忍者ブログ

ムーヴカスタム整備記録ブログ

ムーヴカスタムターボ(GF-L900S/EF-DET)の整備記録です。

免責事項 【ムーブカスタム整備記録ブログ】

ムーヴカスタムターボ(後期型)/GF-L900S/EF-DET/AT

 このページは必ずお読みください

 当ブログは、車イジリの素人しろうとが手探りで書いています。間違いなどもあるかもしれません。

 記事の間違いなどによってあなたが何らかの損害を被った場合や記事によって生じた全ての問題に対して、私は一切の責任を負いません。必ず別の情報も入手した上、「DIYは何が起こっても全て自己責任」という気持ちで行動して下さい。私自身もネット上から情報を得る場合はそうしておりますので。^^;

 また、当ブログ内で紹介している商品について、当ブログが安全性や信頼性を保証する訳ではありません。それらの商品を使用して起こった全ての問題に対して、当ブログは一切の責任を負いません。何かあった場合には、販売店やメーカーにお問い合わせ下さい。

 整備のミスは大事故につながります。細心の注意を払って行い、作業後には必ず念入りなテスト等を行って下さい。私もじゅうぶん気を付けるようにいたします(大汗)。

 ↓下に「『免責事項』のページも必ずお読みください」と書いてありますが、このページがその免責事項のページですので、必ず全文を上からお読み下さい。

にほんブログ村 車ブログへ
PR
ムーヴカスタムターボ(後期型)/GF-L900S/EF-DET/AT
免責事項 【ムーブカスタム整備記録ブログ】